Entries

伊織ちゃんお迎え

iori4.jpg
DDP水瀬伊織お迎えしました~。

ウィッグに形がついてしまっていた・・・。

しかし、そんなことも吹き飛ばす可愛さ・・・。(* ´ ▽ ` *)


iori3.jpg
この角度からだと少しはにかんでみえる気がする。


iori2.jpg
正面からだときりっと凛々しい。

美人だ・・・。(´;ω;`)


iori5.jpg
上からのアングルも。

iori1.jpg
こっちは届いてすぐ、夜に撮ったやつ。

こっちのほうがウィッグうまく被せれてるじゃん・・・。(つД`)ノ

前髪なしの髪型はむずいよ・・・。

さて、DDPボディなのですがDDSの真くん用の洋服は
袖が少し長かったです。

全体的にスリムすぎてピタッとした洋服だと
ヘッドとのバランスが難しいのかな・・・?と
思いました。(個人的主観です。)

あれ、でも付属の洋服はぴったり系だっけ・・・?汗

DDPボディの可動とかは他の方々に任せます・・・。w

なんかすごく色々と動かせるみたいですが
いまいち分かっておりません・・・。w\(^o^)/

他の方のレビュー読んで勉強しよ・・・。


真くんと並べるとめちゃめちゃに可愛かったので
色違いの洋服作って撮りたいな。

ウィッグも黒髪ロングとかもいいなぁ・・・・・。

ベロア生地の出番・・・?

妄想だけは進んでいるのですが、
中々時間が取れずもどかしい日々です。(。´・(ェ)・)


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/404-c4a7fd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード