Entries

花畑の柚葉

1508157417876.jpg
お久しぶりです。

他のオタク事に夢中になっていたら
ドールブログが随分ご無沙汰に・・・。(;´Д`)

ドール縮小~と言いつつ、ちゃんと
伊織ちゃんもお迎えしておりますのよ。(*ノェノ)

天気のいい日に撮りたいな~と思っております。
(天気いい日に限って仕事なんだもの・・・)

で、今回は北海道旅行の時の写真を数枚。

柚葉ちゃんと行ってきました。(○・_ゝ・○)ノ

大丈夫です、友人も一緒でした。w
(逆に申し訳ない・・・w)

富良野の花畑の写真が少し続きます。↓


1508157519737.jpg
おニューの洋服。


1508157456369.jpg
カチューシャ、カバンもフルセット。

すべてazoneさんです。

もうちょっと天気が良かったらな~。

帰り際に晴れだしました・・・。笑


1508157481162.jpg
かの有名なサンタのひげ。

下のメロンがむちゃくちゃ甘くておいしかった・・・。(´pωq`)

この旅で上位三つに入るくらい美味しかった・・・。

ちなみに、一番はパンロール・・・。

空腹時だったから余計かもしれん。

もう一つは忘れてしまった・・・。w

かなり前に行ったもんね・・・・。w


1508157466609.jpg
積丹までドライブもしました。

海がめちゃ綺麗でした・・・。

ドールを連れてくるの忘れてしまい後悔・・・。汗

すごく長い階段で帰り(上り)が
しんどすぎてぜーはー言っていました。笑

若くない・・・。笑

余市でワインも買ったので早く飲みたいな~。

レーズンバターも買ってるし準備万端・・・。笑

江國香織さんの本に感化され、
この季節になるとレーズンバターを
買ってしまうのであった・・・。(*´_ゝ`)美味・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/403-5beafc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード