Entries

カレンダーたくさん

mtkr1.jpg
陸奥A子 おとめチックカレンダーをゲットしておりました。

すっかり紹介が遅れました。

北九州漫画ミュージアムの通販で購入。

まだ買えるっぽいですね。

ありがたや・・・。(* ´ ▽ ` *)


mtkr2.jpg
1月はこのイラストでした。

「天使も夢みるローソク夜」ですね。

カワユイよ~・・・。ヽ(´∀`)ノ

ポストカードとしても使えるそうですが
家宝にするので(真顔)切り取れません・・・。w

しかし保存用、観賞用(?)と二つも
購入しているのだった・・・。\(^o^)/

抜かりなし。(?)

今年は大槍先生のも購入してしまったし
カレンダー、めちゃあるけど
一つとして使っていない。w\(^o^)/

全部もったいなくて、しまっていて
時々眺めてウフフ(*´v`)となっている。

カレンダーとは・・・一体・・・・・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/393-4b31848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード