Entries

きらねこと長谷部のおうどん

kiraneko3.jpg
rurukoのグレーキャットワンピースが
きらちゃんも着れました。\(^o^)/

何という可愛さ。(* ´ ▽ ` *)


kiraneko4.jpg
後ろはキツキツだけど・・・。w

猫耳というのもありですね・・・。(?)


kiraneko1.jpg
お淑やか~なお嬢様きらちゃん。


kiraneko2.jpg
全体図。

腕はちょっとパツパツです、ごめんね・・・。


hasebeudon1.jpg
そして、丸亀まで行ってきました。

長谷部のおうどんを求めて。w笑

オタ充・・・。( ^ω^)・・・


hasebeudon2.jpg
お店のおばちゃんたちも元気で気持ちの良い接客。

そして「長谷部のおうどんの小ください」と言うと
「長谷部小はいりました~!」と掛け声が・・・。

普通のことなんだけど「長谷部・・・。w」
とニヤニヤが止まらない。w
(あ~・・・気持ち悪い客ですみません・・・w)

hasebeudon3.jpg
お味は薄目で油揚げが甘めで美味しかったです。

昼前に行ったからか店内にもほとんど
お客さんは居らず、ゆっくりできました。

土日に行くと激混みなのかなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメント

[C108]

きらちゃん可愛い。リカちゃんとは違った可愛さですね。ドレスのシッポがまたたまらないです~!前の記事の赤いワンピースはふみ子さんの手作りですか?襟が凝っていて素敵です。
長谷部のおうどん羨ましい~
中がおススメらしいですよ、「はせべのちゅう♡」花丸男子が作ってくれるんですよね。いいな~
大包平がとうとう実装されるみたいなのでたのしみです。
  • 2016-12-17 09:42
  • NONOCO
  • URL
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

お返事遅くなってすみません!
きらちゃん、可愛いですよね~。
もうメロメロです。笑
赤いワンピースはお手製です。笑
襟は欲しかった洋服を参考にして作ったんです。
はせべのちゅう、頼みたかったのですが
勇気がなく・・・。w他のお客さんも
長谷部の小が多かったみたいです~。
お店のおばちゃんが長谷部のおうどん、
めちゃ推していたのでそわそわしてしまいました。笑
大包平とうとう来ましたね!連隊戦頑張りましょう!
  • 2016-12-20 18:58
  • ふみ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/388-c2f7ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード