Entries

とうとう

追記にオビツ11ボディに変更した
いちごさんです~。

ichigo11.jpg
とうとうやってしまった・・・。w

オビツろいどに手を出してしまったぜ・・・。笑

いちごさんです。

背景はポーズスケルトンの和室セット。

棚とちゃぶ台などはリーメントの3月のライオンのシリーズ。


ichigo3.jpg
洋服も適当にちゃちゃっと作ったので申しわけない・・・。(´д⊂)

めちゃ地味になってしまった。w

今度はうさちゃんの被り物作ってメルヘ~ンな感じにしたいけど
これって注意書き必須・・・?汗


ichigo4.jpg
この和室がね、いちごさんにはちょっと小さくて・・・。

キャンドゥの背景が合うらしいのですが田舎にはなく・・・。w

ま、松山にあるんかなぁ~・・・?汗

今度探しに行ってみよう・・・。


ichigo5.jpg
しかし、謎な場面・・・。w

美味しそうなお菓子ですな、みたいな・・・・・・??\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

[C106]

いち兄だ~!
私もオビツ化したいのですけど服作るのがたいへんそうで。ふみ子さん仕事が早い~!くつろぎ感がとてもいいですね。うちの長谷部にも作ってあげたいです。ねんどろいどプレイセットだとおもったら、ポーズスケルトンのものなのですね。私が買ったキャンドゥでも、最後の一枚で、あとは学校の背景ばかりでした。そちらのお店にあるといいですね。おかし、美味しそうです♡
  • 2016-12-11 21:56
  • NONOCO
  • URL
  • 編集

[C107] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
そうです!いち兄です~!
だいぶ前からいたのですが、ついにオビツ化
してしまいました・・・。笑
服は確かに小さくてぐぬぬ・・・と苦戦しながら作りました。w
実はズボンは完成できてなくて、とりあえず着せているという・・・。汗

NONOCOさんちの長谷部くんにも是非!お洋服を・・・。

ねんどろいどプレイセットは4月再販?なのですよね・・・。
待ちきれず、ポーズスケルトンのを買っちゃいました。w
NONOCOさんのブログで見て、キャンドゥのいいな~、と
思ってたのですが・・・。
田舎なのが悔やまれるばかりです。涙

お菓子おいしそうですよね~!
このシリーズはどれも可愛くてついつい
箱買いしてしまい、置く場所に困るという・・・。(;^ω^)
  • 2016-12-12 20:42
  • ふみ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/386-15bb3a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード