Entries

アリスのさがしものmomoko

momoko5.jpg
アリスのさがしものmomokoお迎えしました~。(*^_^*)
写真が暗いですが追記からどうぞ。
momoko4.jpg
初momoko。\(^o^)/とうとうお迎えしちまったぜ・・・!

カチューシャがうまくはまらず悩んだ・・・。笑

そして全身写真撮り忘れた・・・。


momoko2.jpg
後姿だけは撮ってるっていうね。w

タルト&ティのときもそうだったけど
アリスに弱い私・・・・。

どストライクでしたとも。

前情報も何もないままショップで見つけて
いいな~と思ってたら在庫なしだったのかな?

数日後見ると在庫復活、値下がりでとうとうポチッちまったぜ・・・。( ^ω^)

しかし届いたmomoko見たら後悔なんてないよ・・・。

むっちゃ可愛いんだもん・・・・・。(*ノ∪`*)


momoko1.jpg
ヘアピンもつけてみるの図。
あらやだ可愛い・・・。


momoko9.jpg
momokoはドールコーディネイトレシピで作ってみたい洋服が
沢山あるんだよね・・・。

ディーラーさんの洋服もかっこいい&可愛い洋服多いし・・・。

自分でも型紙とって作りたい・・・。

あぁ~、楽しみ・・・。(*´~`*)


momoko7.jpg
靴下がレースで靴履かせるのが
怖かった・・・。笑

破っちゃいそうやった・・・。w


momoko10.jpg
麗しいわ~・・・、momokoさん・・・。///

所持ドールが何体になったかなんて野暮なこと
聞いちゃいけません。\(^o^)/

そして、ねんどろいど用のお部屋と小物類も
届いたので次回からはその紹介になりそうです・・・。w

頑張って働いたからいいよね・・・?神様・・・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あ、余談ですが、このアリスのさがしものmomoko、
ネットで検索してもほとんど見つからなかった・・・。汗

どうしてだ?可愛いですぞ、皆様・・・。

スポンサーサイト

コメント

[C104]

momokoさん素敵~!
なんでも似合いそうなmomokoさんですね。お着替えも楽しそうです。そして背景も可愛い。ドールハウスいいな~。ふみ子さんが作るお洋服、お披露目楽しみです。そしてねんどろいどの記事も楽しみにしてます。
  • 2016-12-06 08:41
  • NONOCO
  • URL
  • 編集

[C105] Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます!
momokoさん、可愛いですよね。
着せ替えがいがありそうです。お着物も似合うかも・・・と思い、ただ今製作中です。笑
ドールハウスで撮ればそれっぽく(?)なるような気がして
ついつい使ってしまいます・・・。笑
ねんどろいど、届いたセットで撮ってみたら小さくて・・・。( ;∀;)
座らせてちょうどくらいの大きさでした・・・。w
NONOCOさんちみたいにキャンドゥの背景羨ましいです。涙
田舎にはなくて・・・。今度松山に行ったら探してみようと思います。
  • 2016-12-07 20:01
  • ふみ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/385-92d61879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード