Entries

お久しぶりです

1475388703855.jpg
久しぶりのolive。

最近仕事ばっかりで全然ドールに構えてない・・・。(´;ω;`)

犬とも遊びたいのにもう私のこと忘れてるんじゃね・・・?ってくらい
相手できて(されて)ない。姉に任せっぱなし・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンヨー・・・。

いつになったら暇になるんや・・・。は~・・・。(つД`)ノ


1475388692460.jpg
しかしね。(急に)

久々にネサフしてたら超絶可愛いドールに出会ってしまい・・・。←オイ

次の瞬間にはポチってたよね。(真顔)

久しぶりにドール写真見て心臓わしづかみにされたよ・・・、
めちゃくちゃどストライクやった・・・。

ちなみにリカちゃんキャッスルのLF東京きらちゃんです。

リカちゃんかきらちゃんか、どっちにしようかここ一か月悩んでたから
即決でしたヨ・・・。(*´_ゝ`)あぁ、可愛い・・・。///

届くのにひと月かかるんかな?

それまで生きねば・・・。ガンバロー・・・。(*´~`*)


1475388683602.jpg
コリーヌのヘッドドレスをoliveにつけてみたら
思いのほか可愛かった・・・。///


縮小も・・・してるんデスヨ・・・?汗

拡大と並行してるけど・・・。(それは縮小と呼べない・・・)


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/384-1db452ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード