Entries

避暑?の旅

okdsn.jpg
先日、避暑の旅へ行ってきました。

mayちゃんも連れて。

牧場も行ったのですが、雨で写真が撮れず
川辺のもののみに・・・。(´・_・`)

折角、服も靴もおニューで行ったのにね。残念。


okdsn4.jpg
渓流、めちゃ綺麗だったのですが虫がすごくて・・・。汗

パーッと写真撮ってさっさと帰ってしまった・・・。

避暑とは一体・・・。笑


okdsn5.jpg
mayちゃんにピントあわなかったけど、後ろ
すごく鮮やかに撮れた・・・。笑


okdsn2.jpg
人工の滝のようなところもあった。


okdsn3.jpg
やっと全体図が撮れました。((´・ω・`;))

靴はleekeさんの。

きつくてサイズ間違えたかと思った・・・。w履けてよかった。w\(^o^)/


okdsn7.jpg
ここはもっと幻想的な感じだったらしいのですが、
何年か前の台風で被害にあったようで・・・。

でも、本に載ってた写真とは違うけどこれはこれで
綺麗だったなぁ・・・と思ったり。

食べて食べて、食べまくった旅だったので
帰って体重計に乗ったら1㌔増えてた・・・。w((((;゚Д゚)))))))

ダイエットいずこへ・・・。wあれ、これ前も言ってたな・・・。w\(^o^)/

そう!ワイナリーも行ったのですが試飲させてもらって
めっちゃ美味しいワインに巡り合えた・・・。(* ´ ▽ ` *)

早く飲みたいな~。


山のほうだったから、どこも涼しい、いや、もしかしたら
寒いかも・・・と身構えて行ったのですが
暑かった・・・・。笑

そろそろ秋服ほしいとか思ってたけど、もうちょっと先かな~・・・。(゚д゚)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/382-6b5372d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード