Entries

アイ交換してみました。

1472885784505.jpg
真くんのアイをleekeさんのグラスアイにかえました~。

このアイ、可愛いなと思ったのですが
おとんには怖い・・・と言われてしまった。(´・_・`)

可愛いと思うんだけどな~。

ちなみに20㎜です。

18㎜くらいでよかったのかな?

ちょっと白目部分が小さいかも。


dmkt.jpg
こっちはパープルの18㎜。

薄い色だからかちと怖いかも・・・。汗

グレイのほうが似合ってるかな~・・・。


1472885817948.jpg
で、グレイに落ち着いたのですが
ボークスさんからアニメティックアイが届いたので、
今はそれになってます・・・。

それが↓


1472889272806.jpg
うーむ・・・。グレイのが可愛かったかなぁ・・・。(。pω-。)

真くんアイ、迷走中・・・・・。笑

azoneさんでギムナジウムセーラーワンピ、新しく
出てましたね~。
めっちゃ欲しいけど、散財したあとなので
今回は見送りかな・・・。
でも黒色カワユイ~!サックスもいいな~・・・。←オイ
しかし、前回のセーラーワンピは一回か二回着せて
満足してしまい、手放してしまったのだった・・・。汗
やめとかなくては・・・。我慢!(´;ω;`)クッソー!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/381-59d6b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード