Entries

トーキョートドラー開封

tokyo.jpg
プチブライスのブログさんを巡ってたら、
ふとこの子を思い出し・・・。

6年間ずっとしまいっ放しだったのですが、
どうしても開けて遊びたくなり、ついに開封・・・。笑

しかし、この子はこれで完成形というか
このままが一番可愛いんじゃないだろうか・・・。Σ(´Д`*)

しばらくはこのままで飾っておこう、と思ったのでした。w


tokyo2.jpg
「色白で、髪は艶やかな黒だから、赤が似合うねって良くいわれるの。」
と裏に書いてありました。

私、色黒でぱさぱさの髪だから羨ましいな!!w\(^o^)/アカニアワネ!

・・・って、おにんぎょさんに僻まなくても。ww\(^o^)/\(^o^)/

しかし本当にカワユイ子・・・。(〃▽〃)

パソコン横に置いて愛でよう。(ノω`*)ノカワユー。


tokyo3.jpg
文化人形服って大好きだ~。

ブライスサイズでも作りたいけどボンネットがたいそくて・・・。(;´・ω・)

今気づいたけど、ボンネットの反対側は
花柄なのね、めっちゃオシャレやん・・・。:(´◦ω◦`):

こんなとこまで抜かりなくカワユイだなんて、
トーキョートドラー、素晴らしいわ。(ノ´▽`*)b☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/380-9a29570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード