Entries

お気に入り

maym1.jpg
このお洋服、久々に出したけどやっぱりお気に入りです。(´∀`*)

譲ってもらったの、もう5年前になるのか・・・。

ルームシューズはいづみさんのもの。

こちらもお気に入り。ヽ(´∀`)ノ


maym2.jpg
なかなか、スマホで室内撮り難しい。

外だとめっちゃきれいに撮れるんだけどな~。


maym.jpg
mayちゃん、久しぶり出した・・・。

自立はするけど、もうゴムがゆるゆるだ・・・。汗


maym3.jpg
白飛びしちゃってる・・・。((´・ω・`;))

毎日、信じられんくらい暑くてクーラーつけてないと
死んでしまうのでは・・・と本気で思います。(真顔)

仕事場に行くまでの間にかなり日焼けする・・・。w

もう何もやる気がおきないよ・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

真くんとSFっこに白いワンピース作ろうと思ってるのに・・・。

靴も買ったのに・・・。(えw)

明後日には届くだろうか・・・。ドキドキ。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/379-313f7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード