Entries

難しい~

1467873080718.jpg
今日も真夏並みに暑いですね。(´・Д・)」

この暑さの中、思い立ってrurukoと外撮りしてきました。

近所の、昼間は人が一切通らない山道で
撮ってきたのですが、まぁ暑くて・・・。汗

いい写真が撮れぬまま、撤退。(つД`)ノ

あ、暑すぎる・・・。死


1467873050567.jpg
思い立って行ったので、ワンピースはブライスサイズのを拝借。汗

ぴったりサイズ作ってあげないと・・・。(´・_・`)

布もあるからちくちくするかー。


1467873064848.jpg
rurukoは自立するからいいなぁ。

かなり苦戦したけど。w

お靴はいい感じのがなかったので、ブーツ。((´・ω・`;))暑そう・・・。笑

ククークララとかブライスサイズのストラップシューズ履けるかな?と
思ったけど無理だった・・・。

rurukoは結構足大きいのですね。(。´・(ェ)・)


入道雲と緑と白いワンピース、みたいな写真が
いつか撮れるといいなぁ・・・。

構想を練ろう・・・。笑


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/376-07cb698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード