Entries

ヘアピン

ruruko4.jpg
やったーー。連勤終わった・・・。

例年にないくらい忙しいGWだった・・・。

rurukoも思わずピース。笑

まぁ、そんなことは置いといて、

紹介が遅れましたがドール用のヘアピンが
到着しておりましたよ!


ruruko3.jpg
リンゴ~。ヽ(´∀`)ノ

小さな赤い丸が可愛い。


ruruko6.jpg
お花~。

デイジー??


ruruko1.jpg
リボンは色違いで。

ほんとは右つけなのかな?((´・ω・`;))

リボンは5個セットでした。


ruruko5.jpg
マッチ箱みたいな小さい箱に入って届けられたヘアピン・・・。

パッケージも可愛いのに写真を撮っておらず・・・。汗

ほんとに小さいので失くさないように
気を付けねば・・・。(*゚ェ゚*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/372-138b4301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード