Entries

今年はこの子と

1459942267103.jpg
近所の公園?に花見に行ってきました~。^^

azoneさんのイースターワンピ着せたククークララも
連れて行ったのですが人が多くて・・・。(つД`)ノ

一瞬だけ出せたのですが・・・。ホント一瞬だけ・・・。

あぁ、、もう、春休みなのすっかり忘れてたぜ・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

今回もまた事案になりませんように・・・、と祈りながらの撮影。w

外撮影は度胸がいるな・・・。(。´・(ェ)・)


1459942260387.jpg
今度はタルトさんに着せてイースターワンピ全体図。

可愛いよ~。///

PNSサイズだけど半袖なのでちょうど良い感じ。

PNS長袖洋服も購入してrurukoに着せたんだけど、袖丈が長かった・・・。汗

前に教えてもらってたのに・・・。・゚・(つД`)・゚・

これをrurukoに着せて旅行へ、とか考えてたけど
どうしよう~・・・。

・・・と思って色々調べてたらrurukoをXSからSボディへ変更してる方がいらっしゃる!Σ(´Д`*)カワユイ!

バランスもいい感じだー・・・。Sボディか・・・。ふむ・・・。

シャツだけ新たに作るか、ボディ変更・・・。

シャツだけ作るほうがお財布には優しいですね・・・。笑


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/371-0cada544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード