Entries

一日お疲れ様です。

1458050999998.jpg
お久しぶりです。(^∇^)

「忙しい」ってあんまり使いたくない言葉なのですが、
忙しい、以外に言い表せないくらい、てんやわんやしてました・・・。汗

というか現在進行形で・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

ククークララにこの格好させて菜の花写真撮りに行くぞ☆とか
思ってた私、滅・・・。

そう!!でも!友人と陸奥A子展行くんです!!!(いきなりw)

ほんとはサイン会に行きたかったのですがGWは見事に仕事で・・・。泣

い、行きたかった・・・・。泣

でもいいんだ・・・。別の日に行くから・・・。

というか、抽選に当たらないとサイン会は行けませんけどね。((´・ω・`;))ムリだった・・・。

で、ついでに門司港よってレトロな洋館でドール写真撮れないかな?と
思ってるのですが、(勝手にw)果たして撮影okなのか・・・?

それっぽい洋服も注文しているのだ・・・。\(//∇//)\

誰を連れて行くかなー、楽しみ!

仕事に忙殺されている今、それだけが希望なのであった・・・。苦笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/369-70d977b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード