Entries

久々に集合

1453437885096.jpg
久々のリトルダルズ。

もちょっと居たのですが、手放してしまい、
今はこの子たちだけ・・・。( ノД`)

くまはオマケです。笑

白兎の着ている洋服はshopで購入したもの。

一番上のリボンがとれちゃって・・・。汗

くっつけないと・・・。ヽ( ´_`)丿


1453437851662.jpg
一人ずつアップで撮ってみようとした写真。

ぼやけちゃってね~、難しい!笑


1453437893811.jpg
前にも書いたけど、なんだかんだでこのウィッグが
この子には一番似合う気が。

はずしちゃってるので、押さえが必要だけどね。


1453437873615.jpg
ジュエはやはり美人さんなのだ・・・。(´∀`*)

いや、みんな可愛いけど。w

大きいジュエも気になってたんだよね~・・・。

復刻?(というのか??)で出てたけどロングヘアになってたんだっけ・・・?

でも可愛かったなぁ・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/366-56625e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード