Entries

2016

1451718480621.jpg
あけましておめでとうございます。

今年も着物作れず・・・。(つД`)ノ

昨日来た子に洋服作ったのですが
タルトさんのほうが似合うのでこちらの写真を
年賀状にしました・・・。\(^o^)/

今年?(去年?)の年越しの瞬間は寝ていました・・・。笑

11時に寝ていたという・・・。笑

5時に目が覚めたよね。←

毎年言ってるけど今年こそネットショップしたい・・・。

月イチペースで一気に作ってるから
作ってはまた新規覚えなおしっていうか・・・。
やり直しっていうか・・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

帽子とポンチョくらいなら出来そうだかな・・・?とは
思うのですが今更需要あるのか・・・。((´・ω・`;))謎・・・。


あと、今年こそ転職したい。(切実w)

流され続ける自分に終止符を・・・。・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/364-b0726289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード