Entries

再チャレンジ

makotokun.jpg
真くんにこのネックレス?再度白シャツで試したけど
やっぱりわかりにくい~。(つД`)ノ

素肌につけるべきだった・・・?(´・_・`)

何かこの写真だとお坊ちゃんぽく見える。笑

前髪固めすぎたかな。笑


makotokun2.jpg
そして、やっぱり画像が暗いな~。

簾、憎いわ・・・。笑


真くん用にお靴注文した・・・。届くの楽しみ。(*ノ∪`*)

ラ○ムっぽい格好させてみたいなぁ。

どんな服がいいかな~。やっぱしベロアの赤いワンピースかな。

しかし全身どこで撮ろう・・・。(゚д゚)

片付けから始めないと・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


過去記事に拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/362-ab1bf316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード