Entries

雲形ワンピースとコスモス

1444806028930.jpg
襟が雲形?のワンピースを作ったので
庭のコスモスと。

ほんとはブライスサイズだったのに
裏生地つけたら着せれなくなり・・・。( ノД`)

ruruko用となりました。

なのでちょっとだぼだぼ。笑


1444806065560.jpg
コスモスもだいぶ終わりかけだったなー・・・。


1444806052730.jpg
こんな襟の洋服、人間サイズで欲しかったんだけど
売り切れてて・・・。

悲しかったのでおにんぎょに作った・・・。

いいのだ、おにんぎょは着こなしてくれるから・・・。


1444806037461.jpg
長袖のがよかったかな??


1444806617308.jpg
最後にりんご飴。笑

今日は地元のお祭りだったので
ちょこっと見に行ったり・・・。

あまり好きじゃないくせにね。笑

屋台が出るとなったら別だ・・・。←オイ

何年かぶりのりんご飴は大層甘かったです・・・。笑


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/361-01161fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード