Entries

rurukoとお出かけ

1444214072809.jpg
天気がよかったのでチュチュrurukoと散歩に行ってきました。(=゚ω゚)ノ

あまり人目にふれそうにないところで撮ろう、と思って
色々歩いたのですが結局橋の上・・・。w

小学校が近くにあるので
「どうか事案になりませんように・・・」と
ハラハラドキドキでした。笑

花とか咲いてないかな~とおもったのですが
なかったな~・・・。(´・_・`)


1444214081371.jpg
神社にも寄ってみたり。

誰もいなかったけどこわかったので
一枚だけ・・・。((((;´・ω・`)))


歩いてたら暑いくらいでした。

気持ちのいい天気だったな~。

小学校のときのマラソンコースを歩いてたので
懐かしい気持ちでした。(^∇^)

ほんと・・・不審者として通報されませんように・・・。笑


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/360-b6436841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード