Entries

またまたrurukoお迎え

1443348887437.jpg
フレッシュrurukoお迎えしてしまいました~。

もう増やさない・・・と思っていたのに・・・。

だってお手ごろサイズなんだもん・・・。←オイ


1443348875719.jpg
次のrurukoも可愛いよね・・・。

もう、可愛い子ばかり出るので弱ります・・・。汗

増えてく一方だよ~。・゚・(つД`)・゚・


1443348904667.jpg
ハンドパーツも買ってたりして。

ruruko、箱大きくなってもまだ保管に困らない程度なので
ついつい増えちゃうなあ・・・。

ほんとに次の子も気になってるし、あぁ~・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

ドール縮小、どこへやら・・・。


そうそう、ピュアニーモxsボディで型紙取ってたり
してたのですが、この前ブーツ履かせてるときに
足がポキッと・・・折れちゃって・・・。汗
うわーん、力入れすぎたのかー!(;д;)
悲しいー・・・。
皆様もお気をつけください・・・。(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/359-e18589fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード