Entries

ジャムとブーツ

1441529381682.jpg
ノスタルジックさん、夏の格好・・・。笑

まだ9月だから大丈夫!(?)

最近涼しくて何着たらいいかわからなくなる~。

お店でも惹かれる物なくて、何にも買わずに帰って来ちゃった。

折角遠出したのにネ。


写真のジャムは大好きなショップさんで買ったもの。

お菓子お取り寄せ?したのです・・・。

ここのお菓子食べてたら、近所のお菓子屋さんのじゃ
もう満足できないぜ・・・っていうくらい美味しいんです。笑

近所のカフェで購入して気に入ってネットショップでも買っています。

コクがあるというか、なんていうんだろう、
深い味わいというか・・・。

とにかく美味しいのです。笑

前に食べたチョコレートケーキも美味しかった・・・。

また食べたいな~。

こうしてダイエットは進まないのであった・・・。苦笑


1441529390170.jpg
rurukoサイズの型紙作って、ブーツも試作。

とりあえず、片方だけ。

ううむ、むずい・・・。

可愛くならない~。泣

ハトメつけて内に水玉の布貼ってマス。

見えないけど。

ブーツと洋服と帽子もセットにして
トータルコーデしたげたいな。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/358-47a9a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード