Entries

夜なべして・・・

1439702592936.jpg
rurukoの洋服、夜なべして作りました。汗

別に夜通し作んなくても・・・と思ったのですが、
やりだしたら止まらなくて・・・。

赤い服は一作目。

今回作ったのはグレーと水色。

1439702606013.jpg
スカート丈が長すぎた。汗

しかし、作ってみたら全部同じような丈でした・・・。あれ・・・。

短くしたと思ったのにな。

胴が長かったのかしらん。(オイ)

そして、どこかで見たようなデザインの気が・・・。(またか)

調べてもわからなかったのでupしちゃいます。

リカちゃんの洋服かなぁ・・・。

情報求む!

1439702571386.jpg
袖付けに苦戦したグレー服。

脇がつっちゃって。

襟元も開いてしまった。汗

でも、バランス的には一番いい感じかも。

1439702562902.jpg
ところで皆さん、お針子中のBGMはなんですか?

私はもっぱら、クレヨンしんちゃんです。(え)

昔の映画が好きで・・・。

今回はブタのヒヅメとヘンダーランドでした。(照)

中身が子供のままでお恥ずかしい・・・。

1439702474527.jpg
水色の服は前立て違うので作っちゃったみたい・・・。

二つもおいとくから・・・。

袖付けはうまくいったのにバランスが・・・。

ひざ上くらいでもいいよね、スカートは。

1439702458567.jpg
は~、眠い!

一気にやりすぎたなぁ。

後ろスナップボタンなのですが、2、3作目は持ち出し?をつけたり
丁寧にを心がけたのですが・・・。

やっぱりぶっ続けはイカン・・・。

集中力が途切れてしまう~。

リベンジしたいけど、でも、暫くいいかな・・・。

ブライスにも着せたかったのですが、
rurukoでぴったりに作ってあるので、
入らんかったー。泣

ruruko細いよー。

うらやましいー。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/355-386aa9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード