Entries

また久しぶり

1438494786285.jpg
hanaちゃん、またまた久しぶりに撮りました。

満遍なく出してると思ってたのに、やっぱりしまいっ放しの子が・・・。


1438494799658.jpg
ピンクはmayよりhanaのほうがなんとなく似合う感じ。

もうちょっとハイウエストでもよかったかも。


1438494760548.jpg
ちょっと大きかったかな?

後ろは糸ループにしたのですが、難しかったー。汗

綺麗にできなかったのでやっぱり、マジックテープだな、と思ったり。

最近、江國 香織さんのエッセイを読んでいるのですが
やっぱり好きだなぁ。

なんだかとても贅沢な感じがします。読んでると。

ちょっとずつ読みたいのに返却期限が・・・。

何回も読みたいし、買おうかしら。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/351-b7b33d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード