Entries

革小物に挑戦

snba2.jpg
ミニチュアの革のブーツを作ってみました。

ほんとはダイソーで革小物キットあるよって教えてもらったので
それを作りたかったのですが、近所にはなく・・・・。泣


ダルっこサイズではなかったんだけど履かせてみた。

ちょっと大きいかな。


snba5.jpg
もうちょっとつま先がぷっくりなるはずだったんだけどな~。

そして、左足のほうが大きい。苦笑

難しい。


snba3.jpg
でも、これはよく出来たほうだと思う・・・。(自分で・・・笑)

最初のは見せられないくらいヒドイ出来だったから・・・。笑


snba4.jpg
本にはタンニンなめしの皮じゃないといけない、みたいに
書いてあったので値が張るけど通販しちゃった・・・。

で、贅沢にもお高い皮で作ったのですが
作りやすかった・・・。

今までの苦労とは・・・。

形もつけやすいし・・・。

でも初心者にはもったいないよね・・・。

大切に使お・・・。


過去記事に拍手ぱちぱちありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/344-0930bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード