Entries

グレーパーカーで

1426835114778.jpg
今日はだらだらした一日を過ごしていました。笑

録りためたアニメみて、ケーキ焼いて・・・。

ドール服も作る予定だったけど、それはまた今度に。

最近は洋服作りも出来ていないので、
布を買うことも少なくなったなあ。

もう棚は飽和状態だしね。汗

買わずに、あるもので洋服作らないと、と思いつつ
お店で可愛い布を見つけては買ってしまい・・・。

一体この大量にある布は何に使えば・・・。←知らんがな

何故買ったのかわからない布もたくさん・・・。

うーむ。どんなの作ろうとしてたんだろう。

何も考えずに買ったのだろうけど・・・。笑


1426835100406.jpg
真くんはお顔小さいのかなあ。

9-10インチのウィッグは少し大きいかも。


1426835085682.jpg
2月は忙しくて全然ドールたち構えなかったなあ。

今月もなんだかんだでもう20日・・・?

時がたつの早すぎる・・・。汗


1426835072001.jpg
ダルもなんだけど、この角度がすき。

単に撮りやすいというのもあるけど・・・。笑


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/343-24ed2fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード