Entries

キャンドル

cand.jpg
去年大阪に行ったときに買った、お土産のキャンドルです。

スワン・・・。

セットになっていました。

またまた久しぶりのカルーセルルーシーと一緒に。

最後にプチっこ撮ったの2012年の9月ですって。

なんてこったい・・・。

ずっと箱入り娘?(文字通り)になってしまっていたのね・・・。

御髪も乱れるはずだわな・・・。

洋服作ったりして、これからどんどん可愛がっていこう・・・。

プチっこ用に春物の生地買ってるから
それでつくろうかなぁ。

袖なし、襟なしだけどね。笑

ちっちゃいから付けてあげれない。

ごめんね。


cand2.jpg
マーブルキャンドルは隣町の雑貨屋さんで購入。

ほんとは燭台付きのが欲しかったんだけど、
お値段見てぶったまげたので、これで・・・。

でも可愛かったんだ~・・・。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/338-96f41712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード