Entries

まっしろコーデ

1416579576340 (1)
うちにある洋服で、白でコーディネイトしてみました。

昔はありえないと思ってた上下白色の
真っ白コーデ・・・。

今雑誌を見るとありらしい。

好きな女優さんも真っ白コーデをしていて
可愛らしかった・・・。

こんな感じかなとドールに着せてみたけど
う~む・・・?

どうでしょうか・・・?


1416579618470 (1)
・・・と丸投げしてみましたが
モノちゃんは花柄だしね。

花柄ワンピースと皮ジャンの甘辛コーデ!と思ったのですが
やればやるほど、分かんなくなってきた・・・!笑

センスがほしいところ・・・。


しかしモノちゃんのこのウィッグは
アイの色と同じ焦げ茶でかわいいと思う。

真くんにと購入したものだったのですが
モノちゃんにも似合う・・・。


1416579636150 (1)
スニちゃんも安定の写真写りの良さ・・・。笑

この二人は写真撮りやすいな。

真くんも到着したので撮ってみたのですが
む、むずかしい~!

うみちゃんフィギャーも到着したし
部屋片付けねば・・・。(買いすぎ)

すっきりした部屋に憧れるのに
細々したものが増える一方・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/335-f2852fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード