Entries

真くん、お迎え!

1416579524971.jpg
ddsの真くんをお迎えしました!

ツイッターでフォロワーさんに頼んで
受注していただきました!

その節はありがとうございました・・・!

初のドルフィードリーム。

大きいです。笑

そして、めちゃくちゃ可愛い・・・。


1416579497762.jpg
9月に受注で11月下旬発送予定だったのですが
思いのほか早く到着しました。

10月の下旬に到着でした。

でも、もっと先だと思ってたからウィッグも洋服も準備
できていなくて・・・。

一気に注文したので懐が寂しいことに。泣笑


1416579512689.jpg
これはazonの50服。

ちょっときついかな?と思ったのですが入りました。

最初ズボンが留まんなくて焦りました・・・。


1416579551548.jpg
下アングルから茶髪ショートウィッグで。
(ほんとはツインテ。)

前にも書いていたのですが、フォロワーさんのdds美希ちゃんが
可愛くて可愛くてずっと憧れていて、いつかddsを・・・!と
思っていたのです。

でも、美希は機会を逃してしまったので
お迎え出来ず・・・。

そんなときに真くんの画像を見て「ちょっと美希に似てるなぁ~、
可愛いな・・・」と思っていたらその気持ちがどんどん膨らんでいって・・・。

web抽選は外れてしまったのですが、
フォロワーさんが代理で受注してくださったり、
また別のフォロワーさんがどの店舗に
受注まだ受け付けているか教えてくださったり・・・。

色んな方の優しさで真くんはうちにやってきたのだ・・・。

本当にありがとうございました。

大事に、大事にしていきたいと思います。

というわけで来年の年賀状は真くんです!

着々と洋服も出来てきててなかなか可愛くなっていってるのでは
ないかと思います。

着物に挑戦したかったのですが、型紙とるのが億劫で・・・。

ということで洋服です。着物は次の機会に・・・。(これ書くと大体作らないけどw)

未年ということで年賀状用に未の消しゴムハンコも買ってみたのですが
思いっきり2015と刻まれてて来年だけか・・・と思ったり。

言われるまで気づかなかったヨ・・・。いっか・・・。活用しよ・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/334-2b3b8f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード