Entries

ストライプのワンピース

tiol2.jpg
自分用に購入したシャツと同じストライプの生地が
手に入ったのでワンピースにしてみました。

なかなか可愛くできたかとお気に入りです。

裏生地付きで袖のフリルと襟を挟み込んで
どんでんで返してます。

大きい子だから出来る荒業。笑

裏生地付きのほうがきれいだし簡単な気がする。


tiol3.jpg
購入した洋服も端処理してなかったから
oliveのもそうしてみよう~と思ってしたけどほつれてしまって
慌ててピケに頼ったけどこれでいいのか・・・?

ふつうはピケつけないよね~・・・。ま、いいか。


tiol.jpg
実はミニ丈なので白の膝までくらいのパンツ
作ろうと思ってます。

ぴちっとしたの作りたいけどぴったりってなかなか難しいんだよなぁ・・・。

今流行り?のハイウエストにしたいな~。

ウエスト入んなくなるかしらん・・・。

悩みどころや・・・。

そして、こんなことばっかしてるから仕事に支障きたすのよ~、と
言われてしまい・・・・・・。反省・・・。

趣味だもんね、楽しいうちに止めて休みの日は休まないとね・・・。

あぁ、体力欲しい~・・・。

でも、ドール服作り、楽しいんだ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/328-cdf2a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード