Entries

気になるあの子がいっぱい

dekodeko2.jpg
なんとなく画像が暗いなあ。

加工せずにのせてるからかな~・・・。

久々のおでこちゃんです!

惑星いちじくさまのTシャツとダル用に作った
ぶかぶかサロペット?で登場。

ぶかいけど、これはこれで可愛いんでないの?笑

最初は短いと思ってたショートウィッグも
これだけ一緒にいると見慣れてきた。

うむ。カワユイのじゃ。


最近まことくんは気になるし新たにククークララという
おにんぎょさんも気になって・・・。

沼はかくも深い・・・。

ククークララについて書いてあるブログさんがあって
どんな子だろ~と軽い気持ちで見たら
どストライク・・・。

なんてカワユイの・・・。

しかし、売り切れてるし個人のとこなのかな?
どうやったらお迎えできるかわからないよ・・・。
ペイパルも調べたけどちんぷんかんぷん・・・。


リアルな子、アニメちっくな子、描き目な子、
いろんなドールがいて、どの子も
みんな可愛い・・・。

年々、好き範囲が広がってゆくよ。笑


拍手ぱちぱち、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/327-fc82a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード