Entries

ちょっと暗い?

olvs (1)
SFサイズのウィッグ入るの嬉しいなー。

更新しようとしたら金髪olive写真消しちゃったけど・・・。

戻し方がわからぬ・・・・・。


olvs (4)
最近忙しくて嫌になっちゃいますよ・・・。

早くドール服作りたい・・・。

そしてそしてリケさんで靴も欲しい。

この靴にこんな洋服着せたら絶対可愛い・・・と
妄想が広がりまくりです。

あぁ、ショートのウィッグも欲しい。←沼


olvs (3)
ddsのまことくんもお迎えできたらなぁ。

抽選当たらないかな~。ちはやは外れちゃったんよね。


olvs (2)
あ、透けちゃってる・・・。

犬とドールが癒しだわ・・・。

今度の休みこそ・・・ドール服つくりを・・・!ブツブツ


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/326-98e00d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード