Entries

久しぶりにやってきた

sruden11.jpg
前回の記事のマリみて映画は実写です。

すみません、書いてなくて・・・。汗


さて、伯母さんのとこからお借りしました。

ヴィンターアルデンちゃんです!

ウィンターかと思ったらヴィンター、なのね。

ずーっと間違えてた・・・。


aruden33.jpg
以前作った洋服でパシャリ。

横の髪が巻いて留めてあったのでくるくるになってます。

なんだか、ゴージャス・・・?


aruden22.jpg
この洋服、いろんな子に着せてるなぁ。

なんだかんだで気に入ってるのか・・・。

でも一番似合ってる気がする・・・。


ブライスもtiny fairyもお迎えしたいな~、とは
思うのですが如何せん、お高くて・・・。

ブライスなら節約したらお迎えできるかな、と
思うのですが今は再販されるであろう、
(と勝手に思ってる)
みきみき資金を貯めないと・・・!

ボー○スさんでドルフィーベストセレクションというのがあって
好きなDDなどに投票できたのですが(今は締め切られてるのかな?)
ベストセレクションに選ばれたものは
再販される予定とかで・・・。

一日一票なので星井美希ちゃんにずっと投票してました。笑

どうか再販されますように・・・!(念)

って、お迎えする気満々じゃんね・・・。苦笑


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/324-27757d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード