Entries

今年は桜と撮れた

sakuramay.jpg
いやー、いいお天気です、愛媛。

桜も満開です。

今日こそは!とmayちゃん連れてご近所の桜と
撮ってきました。

毎年撮ってる気がしたけど、一回だけ?

あ、二回か。

まぁ、いいや。

追記から桜とmayです。

しかし撮るの下手くそなのでご了承ください。笑

そのわりに写真多いです・・・。笑

sakuramay7.jpg
今回一番綺麗に撮れた写真から。

お洋服はチクロさまのSF服。

憧れのチクロさまの洋服・・・。

今回は受注だったので運よく手に入りました。


sakuramay8.jpg
あぁ、腕が変になっちゃってる・・・。

mayとhanaとお揃いで着せたら可愛いだろなーと
思っていたのですが、流石にお財布が・・・。汗

色もネイビーとクロが選べたので
なおさら、お揃いにしたかった。

ちなみにこちらはネイビー。


sakuramay9.jpg
枝!枝じゃま!笑

座らせて撮れるとこには桜咲いてないし
おば様方がやって来て焦るしで
なかなかいい写真が撮れない。苦笑


sakuramay10.jpg
天気よすぎて飛んじゃうしなぁ。

ほんと外撮影難しい。


sakuramay12.jpg
お洋服全体図~。

ほんとにプリーツとか細かいの。

すごいな~。


sakuramay11.jpg
暗くてわからん・・・。笑


sakuramay6.jpg
これで桜は終わりです。

次は庭の桃。(だったかな?)


sakuramay2.jpg
お花の中のmay。


sakuramay3.jpg
花とドールっていいなぁ。


sakuramay4.jpg
この花、めっちゃ咲いてるんだけど
何だろう。

ムスカリ?


sakuramay5.jpg
これ撮ってる最中にご近所の方が配り物にやってきて
見られてしまった・・・。笑

家の敷地内でも油断できないぜ・・・。笑


これにて終了です~。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

[C97] お揃いです~!

私もチクロさんのベチサイズのお洋服持っています。デザインもお揃い!ふみ子さんとお揃いなんてなんか嬉しいです。
こちらもいいお天気が続いています。私も桜でお写真撮ってきました。Mayちゃん黒髪ロングもいいですね。お嬢さんぽい!バイオリンとか弾かせてみたい!!!外撮り難しいですよね。日陰だと顔写んないし、日向だと顔に髪の毛の影できちゃって可愛く写んないし。私も最近は開き直って写真いっぱいとってます。そのうちコツがつかめるんじゃないかと練習練習~!ふみ子さんの新作の春ワンピも可愛いですね!私も春色の可愛いワンピース作りたいです。青空見てるとウキウキします。
  • 2014-04-02 09:12
  • 玉姫
  • URL
  • 編集

[C98] Re: お揃いです~!

こんばんは!
実は玉姫さんのブログで拝見してから、チクロさんの
お洋服が気になってて・・・。ちょうどSF用のお洋服を
受注していたので、えいや!と購入してしまいました。汗
デザインお揃いだけどいいのかな、と思っていたので
そう言ってくださってこちらも嬉しいです。
黒髪ロングウィッグはどの洋服にも結構
合ってくれるので重宝しています。
バイオリン!いいですね!
フルートはこのサイズで見かけたことがあるのですが
バイオリンも探してみようと思います!
玉姫さんのベチちゃんと桜と椿のお写真、とっても綺麗でした~!
私もあれくらい綺麗に撮れたらなぁ・・・。
練習してみます!
  • 2014-04-03 21:26
  • ふみ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/322-975020b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード