Entries

金髪olive

oly1.jpg
oliveヘッドは幼っこサイズのウィッグが
頑張れば入るらしい、と聞いて
早速SF mayのデフォウィッグを被せてみました。

・・・え、可愛い・・・。

入りました!どれも家にあるのは入りました。

可愛いじゃん・・・、olive・・・。

新たな扉を開いた感じです。←


oly2.jpg
hanaによく被せているウィッグもすっぽり。

知らなかった・・・SFサイズでも入るのか・・・。

めっちゃ今更感もありますがね・・・。笑


oly3.jpg
可愛い・・・。さっきから、可愛いしか言ってない・・・。

え、じゃぁ、SFっこたちにウィッグ買ったら
oliveと兼用できるってコト・・・?

一石二鳥じゃん!

あ、でも入らないのもあるのか・・・。

一個、ドルチェさんで購入してみようかな。←まだ買うんかい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/321-cb02ba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード