Entries

春服

bto1.jpg
早くも春っぽい洋服を作りました。

・・・って早くもないか。もう3月だし・・・。

この間、購入した生地で作りました。

ほんとはプチっこ用にしようと思ったのですが
柄の大きさ的にブライス、ダルサイズかなぁ、
と思いまして。


bto2.jpg
ブライス、久々すぎてどうすれば
上手く撮れるのか・・・。汗

マット肌にしたいなぁ。

てかる・・・。


bto3.jpg
洋服、何だか思ってた以上に甘めに仕上がりました。

もっと丁寧に作ればよかった・・・。

襟が浮いておる・・・。

前立て(って言うのか?)、tiny fairyサイズのときは
簡単だと思ってたのにブライスちっちゃぁ・・・・。

めっちゃむず・・・。orz

何か大きいしさぁ・・・。

トホホ・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/320-273e7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード