Entries

やっと着せれた

hh3.jpg
doll heartさんのアリス服やっとhanaに着せて撮りました。

二年越し・・・?笑

長すぎる・・・。

スマホで撮りました。

やっとスマホに変えたよ・・・。

画質がよすぎて驚きます。


hhh2.jpg
hanaもmayもこのウィッグよく似合うなぁ。

mayは金髪ウィッグで撮ったんだっけ。

この洋服は黒髪でもいいな。


hhh1.jpg
そして最後に何故か陸奥A子さん。

先日素敵すぎる陸奥A子さんについて語っているブログさんを
見つけまして・・・。

陸奥A子全集・・・私も欲しいなぁ・・・。

お手紙書いてみようかな。

もうなんかね、陸奥A子作品を読んでると
ささくれだった心が一気に癒されます。

本当に人生イヤになって自暴自棄になってきた人は
A子さんの漫画を読むといいですよ・・・。

明日からまた頑張ろうと思えます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/319-01201ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード