Entries

雪の日のmay

maych2.jpg
雪の写真ではないのですが・・・。

雪凄いですね。

愛媛も真っ白です。

寒い~。


maycn.jpg
いつもと違う、窓のところで撮ってみました。

フォトショでちょっといじってみたり。


maych3.jpg
えらく明るく撮れたのですが反射・・・?

この洋服、mayには似合わないかな、と思ってたのですが
案外似合う。

tiny fairyのホワイトチョイスが始まりますね。

sarangをお迎えしたかったのですが、
資金不足で断念・・・。

円安の影響か前よりお高い気が・・・。

sarangが来たらもうドールは増やさない、と
決めていたのですが(これも毎回言ってる気が・・・汗)
同時にそのときにはブライス、ダルなどの球体関節人形以外は
手放そう、と思っていたのでこれでよかったかも・・・。

今までずっと一緒に居て、洋服たくさん作ってきた子たちを
手放すのはやっぱり寂しいですもんね・・・。

プキちゃんは手放しちゃったのですが、
大事にされてるといいな。

しかしsarang・・・。

他のブログさんで見るたびに可愛い~、と思っていたので揺れます・・・。

しかしこれからは今居る子たちを大事にするって決めたばかりだしな。

うん、mayちゃん可愛い!

他の子たちを出して気持ち入れ替えようー。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/318-ba94212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード