Entries

くもってる

twr.jpg
何かぼやけてるな・・・。レンズ曇ってたのか。

oliveに服作りました~。二ヶ月ほど前に・・・。

ずっと放置してました。


twr2.jpg
しかしこの服、後ろちゃんと合ったし
(私の作る服は後ろガタガタ・・・笑)
腕のとこは微妙だけどなんとなく
まとまってよかったです!(感想文・・・)

茶色のリボンにしたら雰囲気がリセちゃんっぽい気がする。

茶色のぱっつんロングウィッグでリセちゃんごっこしたいなぁ。

でも、もうドール用品は飽和状態・・・。

片付けの本読んだら「趣味のスペースは棚一段分にして
それ以上増やさないようにしましょう」って書いてて・・・
自分の部屋・・・ほとんどが趣味スペースなんですけど・・・。^^

でもそれとなく片付いたしいいか。(いいのか)

それではよいお年を!

スポンサーサイト

コメント

[C94]

水色の瞳に吸い込まれそうです!
お洋服のお披露目待ってました~!
淡いグリーンがやさしげで素敵ですね。わたしもお片づけはなんとなくで終わりました。整理整頓は来年です。作りたいものが多すぎて袋に入れていたらそのまま放置しちゃいました。袋ばかり増えてます。今年もあと少しで終わりですね。来年もよろしくお願いします。
  • 2013-12-31 21:43
  • 玉姫
  • URL
  • 編集

[C96] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
水色のアイは可愛く撮りにくかったので
そういっていただけて嬉しいです。i-237
片付けも徹底的にやりたい気もするんですが
面倒で毎年なんとなくで終わってしまいます・・・。笑

私は飽きっぽいのでやりかけの物が増えていって・・・。笑
どれも少し手を出しては止めているので
今年こそ何かを極めたいところです・・・。i-229

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

  • 2014-01-03 17:24
  • ふみ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/316-5c5d787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード