Entries

モノモノにウィッグ

monogw2.jpg
モノちゃんにやっとウィッグを購入しました。

いつから言ってたっけ・・・?(汗)

これが欲しい!って決めてたのですが
他のもの買っちゃってなかなか買えなかった・・・。

ドルチェさんの9~10インチの前下がりウィッグです。

8インチでも入ったのかな?

少しぶかいです。


monogw.jpg
パッチン止めなしだとこんな感じ。

前髪で左目が隠れちゃってる。


monogw3.jpg
アゾンのえんじ色のワンピース着せたら
「我が左目に封印されし闇の竜よ・・・!」っていう感じに
なってしまったのでそっと棚に戻しました・・・。

いや、可愛かったんだけどね、ちょっと厨二すぎかなって・・・。


monogw4.jpg
で、惑星いちじくさんのお洋服が一番似合ってました。

うんうん、こんな子いそう。

可愛い。


monogw5.jpg
やっと目が隠れない位置で固定(?)できたので
暫くモノちゃんはこのウィッグかな。

やっぱりこの子は美人さん。

久しぶりにスニちゃんも出したくなってきたなぁ。

コリーヌも暫く出してないや・・・。

増えすぎちゃって全員にかまえてなくて申し訳ないな・・・。

スポンサーサイト

コメント

[C89]

モノモノちゃんかわいい~!
新しいウイッグいいですね~!私もなかなか合うのが見つからなくていまだにウイッグ迷走中です。8~9インチがいちばんぴったりくるんですけどね、気に入った形がこのサイズだけなかったりするんですよね。お洋服も可愛い!女の子~って感じでときめきますね!シャツのプリントの眼鏡が素敵です。
  • 2013-10-25 21:14
  • 玉姫
  • URL
  • 編集

[C90] Re: タイトルなし

玉姫さん、コメントありがとうございます!
ウィッグ選びって楽しいけど難しいですよね。
気に入った形がサイズなかったときの悲しさったら・・・。
8~9インチってなかなか無いし・・・。
お洋服可愛いですよね~!
カジュアルな中にも女の子らしさがあってお気に入りです。
  • 2013-10-26 19:51
  • ふみ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/313-691f6129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード