Entries

にゃんこと王様

nbha.jpg
紹介が遅れました。

惑星いちじくの花さんのショップで
お洋服を購入しました!

ちょっと最近ドール自体をお迎えしてないからって
洋服とか買いすぎでは・・・。(汗)

モノモノにウィッグとうとう買っちゃったし・・・。

ミニチュアの食玩とか・・・。

しかし我慢できなかったんや・・・。可愛くて・・・。

にゃんこワンピースは胸元(肩?)が結構あいてて
肩にかける感じで着せるみたい。

スカート部分もこれまた可愛い。


nbha2.jpg
何故靴を履かせてないんだー。orz

後ろにあるのに!


nbha3.jpg
ピ、ピースさまー!!!(´∀`*)

nbha4.jpg
もうこのピースさま可愛すぎる・・・。

本編ドキドキしながら読んでます。

ピースさまが切なすぎる・・・。

最近のピースさまは怒ってるときでも
泣きそうに見えたりしてほんと切ない・・・。


nbha5.jpg
にゃんこもかわゆいー。

あぁ、惑星いちじくさんについて語りたい・・・。

いや、語るほど知らんにわかファンですが・・・。

最近他のブログさん見ても恥ずかしくて
コメント残せないんですよね。

粗相をしてしまわないか不安で・・・。

あのコメントしまくってた頃の社交性は何だったんだろう・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/311-cf71ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード