Entries

プリンとHana

hp3.jpg
また間あいてた・・・。

お久しぶりです。

最近、広告が出てきて慌てて書くことが
多くなってきました。

暇なくせにね・・・。(汗)


hp.jpg
片付けしてたらSF久々に出してみよう~→やっぱり可愛いわ~、
あ、あの服着せてみよう!→食玩も並べてみよう!→よし、写真だ
・・・ということで脱線していました。

掃除はなんとなく終わりました。(オイ)

てか部屋に物が多すぎるんですよね!

しかし全部必要だ!と思ってしまう・・・。

だいぶ片付いたんだけどなぁ・・・協力のもと・・・。


hp2.jpg
最近プリン作りとかお菓子作りにハマってます。

真夏は暑すぎて何も作る気がおきませんでしたが
やっと暑さもマシになってきたので・・・。

しかし長年の謎なんですが
何故カラメル固まるんだろう・・・。

水が少なすぎるのか?


hp4.jpg
かぼちゃプリン作ったらプリン液と分離しちゃったしな~。

味は美味しかったのにな~・・・。

プリン作り、奥が深いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petal899.blog35.fc2.com/tb.php/310-68d2a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ふみ子

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード