Latest Entries

初めに

ここは趣味で運営しているドールサイトです。




banner.jpg
サイトURL
http://petal899.blog35.fc2.com/
リンク・アンリンクフリーです。

きらちゃんと梅

1489652222574.jpg
先日、友達と旅行に行き、
そこで梅ときらちゃんを撮ってきました。

いいお天気でよかったです。

すごく撮りやすかった。

この日のために、着物を縫いました。((∩^Д^∩))

帯は時間がなくて前のmomokoのを拝借。

以下、似たような写真が続きますが
よろしければどうぞ。


1489652143461.jpg
この着物に薔薇のヘアピンを!と決めていました。笑


1489652154582.jpg
最初からつけていればよかったのに、
その場で箱から出してヘアピンセットする私・・・。w

もたついてしまった・・・。

すまぬ、友人よ・・・。

待っててくれてありがとう・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


1489652208784.jpg
今回の写真は、うまい具合に
きらちゃんにピントが合いました。

スマホでもなかなかいい感じに撮れて嬉しい・・・。


1489652198037.jpg
きらちゃんは可愛いし梅は綺麗だったし、
御朱印巡りもできてとても楽しい旅でした!

とうらぶの聖地巡礼もできて満足・・・。笑

また行きたいなぁ・・・。

外撮りしてみた。

1488279396452.jpg
天気がよかったので近所の公園で
外撮りに挑戦してみたのですが失敗・・・。汗

やっぱり花が咲いてる時期に行かないかん・・・。_(:□ 」∠)_

外撮りの難しさを実感。


1488279407231.jpg
上の写真だけじゃさみしいので
うちのわんこでも・・・。w笑

やっぱりシェルティ可愛いんだな~。

侮りがたし、ガチャガチャ

1487490062984.jpg
近所のスーパーでガチャガチャをしてきました。

ミッ○ーのミニガチャポン。

結構前に手に入れたのですが、説明書を
失くしてしまい、詳細不明・・・。(;´・ω・)


1487490052191.jpg
上手くレバーをひねると中のカプセルが
ちゃんと出てきます。

う~ん、しかし何のやつだったのかなぁ・・・?

探しても出てこないよ~。

まぁ、可愛いからいいか。笑


1487491951037.jpg
そして、またまたヘアピンも購入。

カワユイ~❤

って一番上反対になっとる・・・。( ノД`)

何故、気づかなかった・・・。汗


どの子につけるかな。

ターコイズのはmomokoさんにサマードレス
着せてつけたげたいな・・・。

DOLL,S CLOSET も購入したから
この中のドレス作ってきらちゃんに
パールのを・・・。

あぁ、幸せな悩み・・・。(*´_ゝ`)

カレンダーたくさん

mtkr1.jpg
陸奥A子 おとめチックカレンダーをゲットしておりました。

すっかり紹介が遅れました。

北九州漫画ミュージアムの通販で購入。

まだ買えるっぽいですね。

ありがたや・・・。(* ´ ▽ ` *)


mtkr2.jpg
1月はこのイラストでした。

「天使も夢みるローソク夜」ですね。

カワユイよ~・・・。ヽ(´∀`)ノ

ポストカードとしても使えるそうですが
家宝にするので(真顔)切り取れません・・・。w

しかし保存用、観賞用(?)と二つも
購入しているのだった・・・。\(^o^)/

抜かりなし。(?)

今年は大槍先生のも購入してしまったし
カレンダー、めちゃあるけど
一つとして使っていない。w\(^o^)/

全部もったいなくて、しまっていて
時々眺めてウフフ(*´v`)となっている。

カレンダーとは・・・一体・・・・・・・。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ふみ子

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

Author:ふみ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード